sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ウェブカメラを購入してはみたものの

私たちがいない間の鳥たちの様子が見たくて、ネットでウェブカメラを購入しました。



実際の使い方が…



私は外出先で携帯で様子が見たかったので、ウェブカメラでは不足だったらしいです(><)



ウェブカメラとはパソコンにつないでスカイプなどをする用のカメラだそうで、それなら私のパソコンにもカメラついてるし必要なかった。



携帯で直接アクセスできるカメラを買わなければならなくて今回は失敗してしまいました😢






今日も良いお天気で掃除をして布団を干して…


はなちゃんを日光浴させました😊


はなちゃんには日差しが強いと感じるのか日陰に逃げてしまいます。少しでも陽に当たると暖かいのに🍀



そしてよく遊んでいます。


鈴がお気に入りの様子❤️



ゴーゴーペンギンを買ってあげたけれど近寄らず。

×

非ログインユーザーとして返信する