sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

あんこを覗き見するはな

我が家は調子を取り戻しています( ^ω^ )



お天気が良く過ごしやすい一日でした。


鳥の部屋も少しだけ窓を開けて空気てんかんです🍀




あんこちゃんは相変わらず食べては戻しの繰り返しですが、体重が減ることもなく、部屋からも少しだけでてきますが、つまらないと戻って好きなことするよ的な感じです。




はなちゃんは換羽のせいか少し痩せ気味で29グラムです。

隣のカゴのあんこちゃんが気になるので隙間から覗く日々。



あまり近寄り過ぎるとあんこちゃんに怒られるので覗くのみ。



放鳥時にあんこちゃんのカゴによじ登るとあんこちゃんに突かれていました。



仲良くなれない二羽。







携帯で鳥が飛んでる様子を初めて撮ることがでしました!

どうしても携帯のカメラでは撮れなくてたまたま撮れたのです✨

×

非ログインユーザーとして返信する