sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

濡れタオルで湿度プラス

今日午後病院に連れて行こうか考えたけれど、湿度がだいぶ下がっていることが気になっていたので濡れタオルをカゴの近くに設置して様子を見ました。



おかげで鳥たちも落ち着いた様子。

はなも息苦しそうにしなくなりました。

いけないいけない、また悪化させてしまう所でした。


湿度がないと温度を感じにくいですね。やはり適温と一言で言っても難しいです。



洗濯物を鳥たちの部屋に干していますが、乾燥しているのですぐにかわいてしまいます。



はなちゃん29グラム





あんこちゃんは吐き戻しているのでお口の周りが汚れています。


夕方少しだけ遊びましたが、やはりおうちが恋しい様子。


あんこちゃん33グラム

×

非ログインユーザーとして返信する