sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

美容室へ

白毛が目立つので今日は美容室に行ってきました✨

やはり美容室行くと気分が上がります(o^^o)

毛先の傷んでいるところを切って、トリートメントもしてもらいました。



本日歩く予定だったけれど、風が強いので断念💦と、運動しない理由を探す悪い癖>_<

また後日に…



買い物して帰宅しました。




美容室で見ていた雑誌から夕飯のおかずを選択。今夜は鶏むねのさっぱり蒸しに決まり😋

×

非ログインユーザーとして返信する