sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

100均

今日は100均へ



ブロ友さんにセリアに鳥さんのカレンダーが売っていると教えていただいたので探しに行きました🌟




セキセイさんとアキクサさん。


すぐに見つかりました!

毎年売っているという事なので、鳥好きさんにオススメです♡



こちらは文鳥さんですね^_^



オカメさん。



他にもオウムさんやフクロウさん、私にはわからない鳥さんもいました。






そして別の鳥グッズも購入❤️


あんこちゃんはとはなちゃんみたい(o^^o)



最近の100均は可愛いものもたくさんあるのですね😍





はなちゃんは体重が減ったまま太らないので今日は好物のピーマンのタネをあげました。

薬を飲まなくなってしまうと困るので少しだけ。

食べるのに夢中で、お弁当つけています( ^ω^ )



毛も抜け変わっていてストレスも感じているのでしょう。




来週にはまた病院に行きます。


鼻の上が赤くなっているのが気になります。


何事もなければ良いな🍀

×

非ログインユーザーとして返信する