sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

通院

秋晴れで気持ち良いお天気😊



今日ははなの通院の日です。

あんこも一緒に連れて行って健康チェックしてもらいます。



あんこちゃんは小さいカゴに入るのは初めてだから長距離と慣れない居場所で疲れたでしょう🍀



あんこちゃん異常なし、健康体ですとのこと。




はなちゃんは順調で次の2週間後に検査した様子で薬を減らしてもらえるみたいです🌟



もう少しはなちゃん頑張ってね🍀




そして今日先生に、『二羽とも女の子でしょう!』と言われました💦

性別が違ければ子供ができるかもと思っていましたけれど、メス同士でした。

それにメス同士の相性はあまり良くないとネットでみました(>_<)



例外もあるでしょうが、我が家の鳥たちの様子を伺って行くしかないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する