sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

実母とはなちゃんご対面

明日の明け方はグンと気温がさがり寒くなる予定。

雛たちの暖を確保しないと。



はなちゃんの具合順調です。

今度の土曜日は2週間後と言われた診察の日。

タロくんも私もお休みで午前中に行ってこようと思います。




はなちゃんは火曜日から威嚇が始まり、朝早い時間と夕暮れはイライラ気味。

それに換羽が始まったのか頭の毛が少しポサポサになってきました。

尻尾もキレイな黄色の羽が下から顔を出しています。



昨日私の実母があんこちゃんとはなちゃんに会って行ったけれど、

あんこちゃんは難なくクリア。

はなちゃんは会うなりギャーギャーと鳴かれ、あんこちゃんと全然違うと引いていました。

頭はデカくて四角いし首は短いしなんなのこの子!名前ばかり可愛いわね( ̄^ ̄)



丁度そんな時期なんだよと話したけれど、はなちゃんの印象はイマイチな様子。




我が家の5時はこんなに暗いです。

今日は雨降りだから尚更のこと。


あんこちゃん今日もおしゃべり勉強中🍀

×

非ログインユーザーとして返信する