sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

驚異の回復力

今日はご心配してくださっている皆さまにご報告です。




午前中はなちゃんの病院から電話をいただき、

『はなちゃんがあまりにも元気なので、退院を考えているのですがどうですか?』と。



偶然にも私は仕事が休みで、用事は日中のみ。

たろくんに午後早退してもらって、本日中に迎えに行くと伝えました。




夕方四時病院に到着。午後の先客が2名いたので3番目でした。

思っていたよりも目の腫れが引いていてまん丸お目目に戻っていました。多少の赤みがあります。



今日は初めての奥さん先生でしたが日頃面倒を看てもらえているようです。



カゴに移してもらうと、先生に向かって出してアピールしていました。

病院で大事にしてもらえたことがうかがえます🍀




助けてもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




今後も投薬と通院が続きます。

家に帰ってまたぶり返すという事がないように気を引き締めていかないと🍀




今日はとても寒く、40wの電球だけで30度を保つことができないので、病院で教えていただいた、ダンボールを利用して保温しています🍀



今夜は30度保てそうです。



日中の気温の変化が外出中は心配ですが、くれぐれも寒くはならないようにしてあげようと思います。



ご心配いただいた皆さま、まだまだ完治な至りませんが、皆さまのアドバイスのもとはなちゃんはだいぶ回復してくれました。

今日無事に退院してくれた事をここに報告いたします。



縁あって出会えた命と皆さんに感謝いたします。

今後も我が家の鳥たちをよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する