sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

遅々として

今夜はたろくんが夕飯の支度をしてくれました。

私は仕事で帰宅が遅くなったので。



納豆と味噌汁とご飯だけだったけれどとても助かります🍀



今日はたろくんがはなちゃんの様子を聞きに病院に電話してくれました。




体重は金曜日から変わらず29グラム。

目の腫れはだいぶ小さくなったそうです。

エサも自分で食べているそうで、さし餌の回数を今日から減らすとの事です。

金曜から体重が変わっていないけれど大丈夫かな。少し不安です。



先生は、はなちゃんの初めて診た時の様子では助からない子が殆どだけれど、はなちゃんは回復に向かっているはなちゃんはだいぶ頑張っていると話してくれたそうです。



3週間も入院して初めてこんな話を聞きました。まだ安心はできないでしょうが、医師の目から診ての言葉を聞けて嬉しかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する