sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

心配

今日も暑いです💦


暑いけどキッチンと脱衣所の窓だけ開けてあんこちゃんはお留守番です。



心配だけど、今日は半日だからね🍀





はなちゃんの様子を病院に電話して聞いてみました。


昨日、右目の腫れが引かないので切開したとの事。

切開したけれど出血がひどいのでそのままやめました、と。

体重を聞くと出血のショックのせいで26グラムに落ちてしまったという事です。




不安がよぎります。


小さい体での出血は辛いであろう。




たろくんにも連絡。。。

切開しない方向ではなかったの?



思ったように治っていないという結果の処置なのだろうと解釈。





悲しい事があると、人生を辞めたくなるぐらい落ち込みます。しかし、最善を尽くしはなちゃんを待ちます。

自力で食事ができない今、先生にお願いする事しか私たちにはできないのです。




また来週、病院に様子を伺いに行きます。



大丈夫、はなちゃん、体力のあるはなちゃん、がんばろう🍀

×

非ログインユーザーとして返信する