sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

会えて嬉しい(*^_^*)

午後夫たろくんとはなちゃんに会いに病院まで行ってきました。



面会の順番を待ち、先生に呼ばれます。



はなちゃんは小さい虫かごに入り小さい止まり木に止まってました🐥



1日2回点滴をして、流動食を3回あげていると先生はおっしゃっていました。



見た感じ少しふっくらして、目の周りの毛が生え始めていました。

目の腫れは少しだけ小さくなった様子です。

まだまだかゆいようで止まり木に顔を擦っていましたが、『はなちゃん』と声をかけると、気がついて近づいてきました。

覚えていてくれたようです🍀



体重は27〜28グラムになったそうです。



水とシードのエサが設置されていて、少しは自力で食べているとのこと。



少し元気になっているようでした🌟

会えてとても嬉しいです😊



いつもはなちゃんのことを庭に咲いているひまわりのようだなって思っていました。




早く元のひまわりのように明るく元気なはなちゃんに戻りますように🌻

×

非ログインユーザーとして返信する