sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

浴衣で花火大会

地元の花火大会へ行ってきました🎆


夫と年に一度この日だけ浴衣を着て出かけます😊




いつも混んでいますが、花火は観ると感動します。

花火も観ましたが、屋台をたくさん見て食べました笑




うちの子たちの日中の写メです✨



二羽とも粟穂に夢中です❤️

たくさん食べてね🍀


はなちゃんは昨日から一丁前に止まり木に止まって寝ています。

本当に成長が早いです。




ではまた明日😊

×

非ログインユーザーとして返信する