sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

アヒルのおもちゃ与える

帰宅が20時になったので夜の放鳥なしです。


はなちゃんには夕ご飯をあげないとならないのでいつものふやかした粟玉とヒナフトールを和えたものを。



エサの時間は興奮状態で今朝もカゴから飛び出し、網戸にぶつかり落下しました。

脳震とうを起こさないか心配です。





食後は落ち着いて遊びだします。

100圴でアヒルが二羽売っていたので一羽ずつ与えたけれど、あんこちゃんは怖がって逃げ出してしまいます。





はなちゃんは怖いもの無しでよじ登ったりひっくり返したり。





明日は朝の放鳥も短時間で夜まで二羽でお留守番です。

早めに出してあげるからね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する