sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

まさかの威嚇


はなちゃん、カゴをよじ登っていたので、既に止まり木を設置。



日に日に大きくなるはなちゃん。


昨日まであんこちゃんにエサをせがんでいたと思ったら、今日はあんこちゃんに向かって威嚇。



あんこちゃんビビったのか近寄れずカゴの上に移動してしまいました。



かわいそう、あんなに優しくしていたのに💔



これも成長の過程かしら…



はなちゃんは相変わらず手を怖がり乗ってきません。

エサをあげる時だけ指には触れますが、それ以外は隠れようとしています。



あんこちゃんにもそんな日があったから…




あんこちゃんはふて寝です。



インコさんはオーストラリアの温かい地域の鳥さんだから、暑いのはある程度耐えられるのかな。。。



今日は涼しかったのでエアコンなしです。

なるべく健康で過ごせますように。




そして今日はクリッカーとご褒美のえさを購入しました。



最近とても元気になったあんこちゃんはなかなか鳥かごに入ってくれません。


捕まえようとするとパタパタと飛んで行ってしまいます。



少しだけレッスンして行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する